Blogブログ

美容に役立つ情報やご自宅でのお手入れのアドバイスなど情報満載!

ダメージレス?!アイロン

こんにちは!

最近乾燥がより一層ひどくなって保湿シートマスクを大量買いしました土井です(笑)

自分もそんな感じで人のこと言えないのですが、髪の毛の乾燥対策もしないとねってことで

髪の水分バランスを整え、美しい輝きとフォルムを生み出すパーソナルメイクカールアイロン。

クレイツ エレメアカールさんです。

プレミアムクレイツイオンの遠赤外線効果により、スタイリング時に失われがちな
毛髪水分の蒸散を抑え、髪内部の水分バランスを整えながらしっかりと「潤い」を保持。
使うたびに潤いとツヤを取り戻し、美しいカールを長時間キープします。

傷みがちなコテ巻き。

1それは引っ張ったりして髪の毛が切れるから。

2熱を与えすぎて毛髪内部のタンパク質が変質・硬化してしまうから。

3そして熱によって毛髪内部の水分が全部飛んでパサついてしまうから。

冬場で乾燥すればそれだけでパサついたり髪が固くなってしまうので
せめてコテ巻きのダメージだけでも食い止めれるといいかなと思います☆

先日、くせ毛くるんくるんの年長さんのお子様がもうすぐピアノの発表会があるということで

このエレメアカールで巻かせていただいたのですが

くせ毛の方って直毛の方よりただでさえ乾燥してるのでどーかなー?と思ったんですけど

めっちゃツヤツヤになって本人もご両親様にも喜んで頂けました☆

今なら26ミリ 32ミリとも在庫がございますのでお早めに!!!

関連記事

Copyrighted Image