Blogブログ

美容に役立つ情報やご自宅でのお手入れのアドバイスなど情報満載!

かわいすぎる親子さん♪

かわいこちゃんシリーズ☆

先日ご来店いただいた女の子とママがリンクコーデで来てくれたのですが、

「髪型も一緒にしたい」とのことで今まで伸ばしてきた髪を20センチ近く切らせてもらいました☆

オン眉前髪もめっちゃ似合っててかわいい^^

ゆるフワのクセもいい感じです~~~♪

私も早く子どもを産んでリンクコーデしたい。。。

と思ってしまいました(笑)

当店ではお子様カットの際、DVDをご用意しておりますので

退屈しちゃって動いちゃう子はほとんどいないんです◎

このお嬢さんもめっちゃ集中して観てくれていたおかげでお利口さんでカット出来ました☆

緊張気味だったけど最後は笑顔も見れてよかったです◎

関連記事

  • 関連記事はございません。

Copyrighted Image