Blogブログ

美容に役立つ情報やご自宅でのお手入れのアドバイスなど情報満載!

ラベンダーん♪

今まではずーっとオレンジブラウン系が多かったようですが、

今回は思い切って「ラベンダーブラウン」に初挑戦!!

ラベンダーのチョイスはピンク・赤とアッシュ・グレーのちょうど間をとった位置にいると思うので大正解なのでは?!

もともとたぶんお肌がブルーベースだったのもあって、色白さんなのでとっても似合ってました^^

ヘアカラーを変えるのってちょっと勇気いって怖いけど、逆に伸ばしかけで飽きてきたときにカラーで雰囲気変えていくのもいいかも☆

仕上げは先日ブログにもアップしたエレメアカールでツヤツヤにくるくるに◎◎◎

そしてルベル社「THEO」のホールドスプレーでしっかりと固めました!
この「THEO」のホールドスプレー、雨や湿気、汗などに強くて台風の中でも崩れません(笑)

コテがよく取れてしまうとのことだったので夜まで持つように最強にセットしてみました*

次はどんなカラーにチャレンジしてくれるか楽しみ!!

またねん♪

関連記事

Copyrighted Image