Newsお知らせ

当店最新情報をチェック! お得なキャンペーンやヘアトレンド・商品情報を公開中!

オーガニックカラーと普通のカラーの違い

いつもご覧いただきありがとうございます◎

今日はオーガニックカラーと普通のカラーの違いについて書いてみたいと思います。

*シリコン*
今ではカラーもたくさんの種類が出ていますが、ほとんどのカラー剤には先ず「シリコン」が入っております。シリコンはカラー剤の塗りやすさに必要にはなってきますが、繰り返していくと毛穴の根詰まりの原因となり、新しく生えてくる髪の毛が細くなってきます。当店のオーガニックカラーは「植物性のオイル」でシリコンの代用をしているので毛穴にかかる負担は少なくなります。

*ジアミン*
多くの人のカラーアレルギーの原因の一つに「ジアミン」があります。その中でもアレルギー症状を起こしやすいジアミンの一種「パラフェニレンジアミン」を使っていないので一般的なカラー剤よりアレルギー反応が起きにくい処方になっております。

*パラベンフリー*
最近、基礎粧品でも防腐剤が入ってないものが増えてきましたが、その「防腐剤」にパラベンを使用しておりません。

*アンモニアフリー*
他の天然由来成分でアンモニアの嫌なニオイもしません。

”ヴィーガン”
その他、動物愛護など様々な理由で動物由来成分を一切使わない、遺伝子組み換え原料を使わないヴィーガン認証を受けたカラー剤です。

”HALAL”
イスラム教に戒律に従ったサービスであるものです。健康的、清潔、安全、高品質のハラル認証も受けております。

※全ての方にアレルギー症状が出ない訳ではございません

繰り返し行うカラー。しかし頭皮はいたわっていかないと5年後10年後の未来の髪に影響を及ぼします。また、頭皮と子宮は繋がっているので子宮系の病気につながる可能性もございますので、身体のためにもオーガニックカラーは一つの選択になるのではないでしょうか。

お知らせ

お知らせ一覧

営業日カレンダー

2021年 10月
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

Copyrighted Image